こんにちわ!

 

今日もまずまずの良い天気晴れ

 

もう直ぐ令和ですね~~

 

と言いながら神妙に受け止めねばならないのでしょうが

 

10連休というのはちと長すぎるアセアセ

 

飲み仲間と横浜に行こうと誘われて

 

「そしたら野毛は?」と言い出したのは私。

 

だけど行った事がないので

 

何処か良いお店知ってる方は・・・。

 

いた~~~!!!

 

のかぜ姉さんならと思って書きながら

 

朝から行くというので横浜で

 

遊べる所 ご存知の方がいらしたら教えてくださ~~い!!

 

時間はあるのですが私歳なのか?

 

足が痛くてあんまり歩きたくない!!

 

昔は歩くの全く苦にならなかったのにな~~ショック

 

飲むのも弱くなってきてるし・・・

 

飲みに行くといっても朝から呑みっぱなしじゃね~~

 

どなたか良いプラン教えてくだされ~~~~~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ペタしてね