やっとでた~~~~~!!って感じです。

 

ハヤシライスってどうしても甘くてお子さま向けって感じでした。

 

でも今回 ハウス食品さんから

 

ちょい辛 大人向けのハヤシライスが出ました。

 

 

 

 

試食で頂いた時 これは良いニコニコニコニコニコニコ

 

カレーライスよりどちらかというとハヤシライスが好きな私は

 

これなら旦那も食べてくれる!!!!!!

 

確信しました。

 

思った通り 「これいいね~~ラブ」ニコリ

 

やったねアップアップアップニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

メニューが1品増えました照れ

 

 

 

 

ペタしてね