なんとなく春めいた日です。

 

梅は満開、次は桃、その後は桜ですね~~桜桜桜

 

楽しみですラブラブラブラブラブラブ

 

毎日、色々忙しいです。

 

こないだお友達の3回忌がありました。

 

ステキなおじ様で飲みにだいぶ連れて行って貰いました。

 

今はその奥様と昼飲み行ってますが・・・。

 

アラジン君も慕ってた方だったので

 

日曜日は偲ぶ会で昼飲みしました。

 

彼の映ってる動画見ながらみんなで泣いちゃいました。

 

長くもあり短かった2年でした。

 

今日はこれから出かけます。

 

では又~~~グラサン

 

暖かい日と寒い日が交代で来てますので

 

皆様、お体お気をつけ下さりませ。。。

 

 

ペタしてね