ご無沙汰してますニコニコ

 

先週、今週と義母の付き添いが続いています。

 

といっても只ついて病院や役所などに行ってるだけ

 

ですが・・・。

 

一人で歩くのが怖いというので殆どタクシーで出かけています。

 

だから付き添いといっても大した事はしてないのですが・・・

 

気は使います。

 

これ以上怪我させたら困るので一応気は使います。

 

昨日、役所に行って介護の手続きをいしてきました。

 

承認されるといいのですが・・・。

 

でも今回のことで考えさせられました。

 

色々、勉強もしました。

 

たったこれだけで私自身が疲れるし他に何もしたくないし

 

でも仕事がますます忙しくなっていくアラジン君に

 

負担はかけたくないので私が頑張るしかありません。

 

老後の自分の事やこれから母をどうすれば良いのか?

 

夜も眠れないくらい不安になります。ショボーン

 

でもやらなきゃいかんばい!!

 

と自分に言い聞かせてる毎日です。

 

そういうわけであまり皆さんのブログにいけなくて

 

申し訳ありません。

 

 

ペタしてね