おはようございます!

 

年末、年始 お酒を飲む機会が多いと思います。

 

(私はお酒の量は減っても大抵イヤ殆ど毎日何かしら飲んでます)

 

生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラスジュース

 

飲まないのはよほど具合が悪い時。

 

しかも今日は飲むぞ!と飲み会がある時は

 

事前にドリンク類を飲んでそれで飲む!が我が家ゲラゲラ

 

そこまでして飲まんでもええやん!とお思いでしょうが??

 

そこで朗報です。

 

電車待ちしながらドリンク飲むのはみっともない!!

 

 

3粒で30mgクルクミン配合 ドリンクの約1本分が取れてしまう。

 

これ食べてればOK!!じゃん!!ラブラブラブラブラブラブ

 

これなら電車の中でも大丈夫口笛

 

それもマンゴー味で美味しいんです。

 

三菱食品さん 有難うです^^

 

 

ほかにもこんなグミがあります。

 

鉄分、クエンサンが入ったもの、ビタミン、クエンサンが入ったもの。

 

どれも美味しいからつい手が出てしまいます。

 

これから飲み会には欠かせない物ですね~~

 

これはお薦め!!

 

是非 お試し下さい。チョキ

 

 

 

ペタしてね