こんにちわ!

 

食欲の秋ですねラブ

 

生ビール生ビール生ビールおにぎりラーメン焼肉鍋パスタロールケーキプリンといきたいところですが

 

最近(だいぶ前からですが)オデブになってしまって

 

前の洋服が入らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう笑いごとでは済まされない!!!!!

 

決心しました。

 

ダイエットします。

 

何度もやっているのでどうすればいいかは分かっています。

 

しかし、歳を取った分かなり難しいと思います。

 

でも健康の為にもやらねば・・・。

 

アラジンには内緒で頑張ります!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ペタしてね