昨日は飲み会でした。

 

楽しかった~~生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

飲みました!!ラブ食べました!!ラブ

 

写真はアラジン君が撮ったので後でアップします。

 

ほろ酔い気分で外に出たら段差が分からずまたガーン

 

両手、両膝 負傷えーんやっと男性人に摑まって帰りました。

 

情けなか~~~~~でしたしょんぼり

 

 

ピップさんからでたよもぽかを紹介します。

 

 

 

よもぎ成分で作られていてショーツに貼って使います。

 

薄型なので全く違和感はありません。

 

貼った所からお腹にかけてぽかぽかしてきます。

 

これから寒くなってくると凄く役立つ商品だと思います。

 

特に冷え性の女性には良いと思いますラブ

 

ホカロンほど熱くならないので気持ちもホットになれますラブラブラブラブラブラブ

 

 

ペタしてね