こんにちわ!

 

米油?皆さんはご存知でした?

 

米ぬかから作られていてヘルシーで美味しい!?

 

私は主にサラダ油を使っていました。

 

 

 

 

 

ダイエットにもなって今話題だとか?

 

 

 

頂いた物を使って料理してみました。

 

すみません。写真が???ですが炒め物で使ったのですが

 

さっぱりしてて美味しいラブ

 

これから揚げ物にも使ってみようと思います。(何時だって?)

 

今、引越し騒ぎで忙しいから分かりませんが滝汗

 

ダイエット 聞くだけで興味がアップアップアップアップアップな私です。

 

 

 

ペタしてね