こんにちわ!

 

今日も晴れの埼玉です。

 

先週は思わぬ来客があったりして嬉しいニコニコビールビールビールでした。

 

7時に連絡のはずが6時にピンポン!

 

パジャマ姿だった私は大慌て滝汗

 

でも楽しい飲み会でした。

 

サントリーさんからでた流々茶ラブ

 

爽やかな香りですっきり味

 

イヌリンが水溶性植物繊維が7.3g入っていて

 

何と腸まで届く!!

 

だからお腹すっきり。

 

ごぼう茶・きくいもと同じ活躍をしてくれる腸活ラブラブラブラブ

 

すっごく飲みやすい、というか美味いんです。

 

ごくごくいっちゃいます。

 

 

 

 

 

サントリーさんが又、又 やってくれました。

 

ありがとうございます。グッド!

 

 

ペタしてね