こんにちわ!

 

お久しぶりです。(又ですか~~?)叫び

 

やっと晴れました。晴れ埼玉です。

 

引越し騒動も納まりかけ

 

気持ちも落ち着きかけてきたジャスミンです。

 

私たちは今の所で母が近くに越してきそうです。

 

(確定ではないですが)多分・・・。

 

又、それはそれで問題大かな~~??叫び

 

 

 

 

年齢が増してくると気になるのが健康!!

 

家は二人とも体重オーバードクロ(特に私)

 

体にガタがきはじめます。

 

膝が痛い、腰が痛いは勿論ですが気になるのが

 

体脂肪

 

私はちょっと贅沢とは思いますがお茶は

 

トクホの 花王さんから出ているヘルシア緑茶

 

(値段が高い)飲ませて頂いています。

 

でも少し苦い感じがしてました。

 

そしたら出たんです。(ハロウインでもお化けではありません)

 

まろやかに甘く香る茶カテキン540mgも入った

 

かぶせ茶、深蒸し茶、刈番茶が入った

 

飲みやすい ヘルシア緑茶うまみ贅沢仕立て

 

贅沢ですが一日1本 飲ませて貰います。

 

アラジン君 ごめんグラサン

 

これはサンプル百貨店さんから紹介頂いた商品です。

 

 

 

飲みやすいです。

 

皆さんも如何ですか~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ペタしてね