毎日暑い日が続いています。

 

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

 

ジャスミンはへばって居ります。しょんぼり

 

食欲もなく(でも何故か痩せない)外にも出たくなく涼しい部屋に

 

引きこもって居ります。(;°皿°)

 

ですが何故か病院に行く日が今月は多い~~~。(´д`lll)

 

歯医者さんに行けるようになれたから(これは嬉しい)

 

今まで怖くていけなかった。(お前幾つ?)といわれそうですが

 

これには深~~~い訳がありまして。

 

そんな中

 

○○内科の臨時の先生と意見が違いムキー

 

そりゃ私とて伊達に歳を食ってるわけではないから喧嘩はしませんがパンチ!

 

(診察室では笑い飛ばしておりました。ゲラゲラ)が・・・

 

内心ムキーッ叫び あほかこいつ!?!?!?と思っておりまして

 

一応、先生様のおっしゃるとおり薬を処方して頂いて

 

「1週間飲んでみますがその結果は1週間後に」と帰ってきまして

 

よってまた行かねばならなくなり

 

今月3度も同じ病院に行ってしまいました。

 

来月は別の曜日別の先生に薬を頂こうかと思って居ります。キョロキョロ

 

来月といっても一日だから直ぐだ~~~~~~ポーン

 

といった大変な1ヶ月でした。

 

 

 

 

お口直しにせきもとのお通しです。

 

皆様熱中症にはお気をつけてくださいまし。。。かしこ

 

 

ペタしてね