ジャスミンです。

 

これは朝ご飯です!

 

前の日の残り物 ぶり大根、かぶの酢づけ、明太子、錦松梅、かまぼこ

 

それに今話題になっている ぎばさ です。

 

ぎばさ 海藻の仲間なのですがTVで体に良いとでたらしくなかなか売っていません。

 

私は有楽町の物産館で買ってきます。

 

冷凍で売っているので便利です。

 

でも最近売れてるせいか一人3個までと決められています。

 

知らないで10個くらいかごに入れてレジで返却させられました。ガーン

 

アラジン君に「二人なら6個買えるから並んでよ!」と頼みましたが

 

無視されました。ドクロ

 

心の中で「お前には食わせない~~」と叫ぶジャスミンでした。

 

 

ペタしてね