第6弾です。

 

 

#RSP62 #サンプル百貨店 #エスビー食品 #ボンヌママン

 

  

 

ボンヌママンはフランスのママの味音譜

 

フランスで一番愛されているジャムです。

 

11種類も色んな味が出ていて料理やお菓子にも使われています。

 

 

 

ブルベリーを試食させて頂きイチゴ味をお土産に頂きました。

 

シンプルに

 

 

パンに塗って頂きました。他のメーカーさんよりちょっと甘め。

 

ママの味です^^

 

 

 

試食ではチーズの上に乗せてお洒落な感覚で頂きました。

 

とっても美味しかったです。

 

入れ物が可愛いのでビンが空いたら何か入れ物にしたいと思います。

 

お菓子作りも好きなので今度は自分流のお菓子に挑戦してみます。

 

楽しみだな~~ラブラブ

 

又ブログにアップしますのでお楽しみに・・・。

 

いろんな味を楽しみたいと思います。ラブ

 

 

今度はママレードにしようラブラブ

 

 

ペタしてね