第5弾です。

#RSP62 #サンプル百貨店 #吉野家 #吉野家冷凍牛丼の具

 

 

 

  

 

 

吉牛といえば知らない方は居られないと思います。

 

そうですね~~

 

年に何度かは食べて居られるのではないのでしょうか?

 

私は無性に食べたくなります。

 

冷凍食品は重宝します。

 

お昼など一人の時は良いですよね~~ラブラブ

 

最近、沢山ライバル店がありますが私はやっぱり吉牛派です。

 

今回このイベントで試食で出されました。音譜

 

 

 

美味しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

もっと食べたい!って感じでした。

 

私は牛丼に卵を乗せたり、野菜を加えたりアイディアは頭の中を

 

駆け巡るひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

皆さんはいかがですかもぐもぐ

 

明日のお昼食べようグラサン

 

 

ペタしてね