3月の終わりに品川で行われたサンプル百貨店さんのイベントに行って来ました。

 

ご紹介したい商品があるので何点かアップさせて頂きます。

 

  

 

午前・午後に分けて500名ずつ広い会場で沢山の商品が展示され

 

サンプルとして頂きました。

 

とても楽しかったですラブラブニコニコ

 

 

その中で驚いたのが丸美屋さんから出された

 

わらびもち

和菓子やさんやスーパーで良く買って食べてますがそれがレトルトパウチ食品で袋からあけてそのまま食べられる?

 

おまけに黒糖・抹茶味のソースがついてる・・・・・叫び

 

  

 

最初ゼリーみたいと思いましたが食べたらわらびもちじゃん!!

 

丸美屋さんといったらふりかけや麻婆豆腐のイメージだったのですが

 

なんか嬉しい方に裏切られたような笑い泣き感じ合格合格合格 食感・味とも言うことがありません。

 

とっても美味しくてわらびもち以外の何者でもありません。

 

ソースもとても美味しくて驚きました。

 

後は冷凍してシャーベットにして頂きました。

 

色んな工夫と努力された成果がこの商品にたどりつかれたのだと感激致しました。ラブ

 

有難うございました。

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#RSP62

#サンプル百貨店

#丸美屋

#黒糖わらびもち

http://www.marumiya.co.jp/product/series/other/warabimochi/index.html