ニジイロ 羽化個体掘出し | アラジンBlog

アラジンBlog

アラジンの日常ブログ
クワガタ、カブトムシの飼育記録をメインに綴っています。
素人の昆虫飼育ですので、記事を見られてのご意見やアドバイスなど頂けると嬉しいです。

春先から


ニジイロクワガタの幼虫たちが


蛹化ラッシュ & 羽化ラッシュを迎えています音譜


今月に入ってからは、この7本ビックリマーク


光王紫 2本

ピカール グリーン Bライン(選別漏れペア)5本



掘出しはホント楽しいですよね爆笑


まずは光王紫から


前胸艶はあまり無い感じですかね。


前胸艶は中の下ぐらいでしょうか。


2匹とも完品です合格


続いてピカール グリーン Bライン


こちらはピカールの選別漏れペアからの累代ですので、ピカールクオリティの期待はあまり出来ない掘出しとなります。


前胸艶は無く、ノーマルですね。


ほんの少しだけ前胸に艶がある感じです。


どちらも完品ですグッド!


グリーン強めのノーマルですね。


こちらもノーマル


こちらもノーマルです。


3匹とも綺麗な完品クラッカー


ニジイロクワガタは、カラー、形状、サイズなど個体差を楽しめるのが最大の魅力ですねウインク


まだまだ羽化ラッシュは続きますニコニコ