Piano Festival東海本選でした
敢闘賞も頂きました。


皆さんお疲れ様でした😄
とっても可愛く楽しい演奏から
聞き惚れる演奏、出演した皆さんの演奏
ほんとに素敵でした音譜ニコニコ

そして、昨日今日😱(今日などは100人程)

審査をされた審査員の先生方  
スタッフの方々のご苦労に只々感謝です

審査員の先生のコメントの中に
なんでも自動になってきている世の中、
ピアノなどを演奏することはとても重要な事    
是非続けて下さい
というお言葉がありました。おねがい

楽器を演奏する 為に、(譜面から入る時は)
譜面の情報をよく見、考え、演奏する。
自分の演奏している音をよく聞き、感じ、
どのように演奏すれば良いか考えて又音に

思い通り出来るまで繰り返し練習が必要!!
ここが試練ですねあせるあせる

少しずつ弾けるようになる達成感
出来るようになったことで知る楽しさを
沢山経験して
乗り越える力を付けて欲しいですねウインク

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

       おおたに音楽教室

         090 8959 8356

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜