19日のスピリチュアルイベント アラジン千夜一夜は


SOLD OUTとなりました


さて、昨日のアラジンベリーアフタヌーン


いつもは月夜の下でベリーダンスショーだったので


終わって外に出てみたら太陽がまぶしくて


ちょっと驚きました


いつもは片付けをして真夜中に終わっていたので


ある意味新鮮でしたね~~


そしてショーはもちろん大喝采の中


ダンサーMayaの踊りにみなさんうっ~~~とり


10ヶ月ぶりのブランクも全く感じさせない踊りでした


Mayaファンを中心にあたたか~い雰囲気の中でのショー


最後まで盛り上がってMayaが去ってしまっても


名残惜しくてアラブ音楽も音量MAX


最高でした


実はアラジンベリーアフタヌーンは初 の試みだったので


ちょっとドキドキしていましたが終わってみると感謝と感動で一杯


そしてさらに19日はこれまた初 のスピリチュアルイベント


アラジン千夜一夜です


この初イベントも心に残るイベントの一つになるんだろうなぁ~


今からワクワクがとまりません


来てくださった皆さまといつまでも繋がれてることにも感謝です