★アラジン★-__.JPG
昨日はイスラムの犠牲祭と重なった特別なベリーダンスナイト♪


全世界がお祈りを捧げた朝を向かえ


皆がそれぞれを祝う特別な日


アラジン2べりダンスナイトVol14のステージも


ちょっと神聖な雰囲気だったような


でもフィナーレはいつものごとく大盛り上がりい~~


大人の女性の為のイベントですからね


非日常を思う存分味わっていただきたいと思っています


それにしてもダンサーALISSAはほんとにお茶目だわっ


コミカルな雰囲気も人気の秘訣なんですね~


本場エジプトで公演なんてしちゃったらどんな反応なんだろって


いつかそんなダイナミックな企画も打って出たいですね


さて、、


来月のショーは11月30日に決定しておりますが


ありがた~~~いことに


ご予約が埋まりつつあります


どうぞまだ見ぬ女性の皆様~~


このチャンスにぜひアラジン2ベリーダンスナイトへお越しくださいませ


あなたの知らない世界が待っていますよ うふっ