ナマステ~




久々の登場 アラジンのカトリですビックリマーク




アラジンⅡでは毎日来店されるお客様




一日おきに来店されるお客様




昼も夜もダブルで来店されるお客様、、、Yeah-!




カトリもお客様の顔はしっかりと覚えてしまいましたぁ~~





だから、あっこのお客様は激辛とか 




このお客様はスーパー激辛とか




好みまでちゃーんとメモリーしましたよ!!

インドカレー”アラジン”


しかし、市内で働くビジネスマンの皆さんは




辛いカリーがすきですねえ~~~




カトリたちもびっくりびっくり




インド人も顔負けの辛さで勝負ってかんじですひゃ~・・・




アラジンⅡは平日ランチはビジネスマン&OLで大賑わい~




平日夜はちょっと一杯乾杯のビジネスマンや




これからご出勤?の夜の商売のビジネスマンや




とっても華やかな女性のお客様や



塾帰りの高校生 にご利用いただいております乾杯



けっこう以外 だったのが高校生のお客様が多いことキティちゃん




アラジンⅡを取り囲むように進学塾が乱立している立地もあるようですラブ




富山県を代表する某有名高校の生徒に聞いたところ




塾の掲示板にはアラジンⅡのメニューが貼ってあるそうで~




受験勉強で忙しい高校生の胃袋をがっちりと掴んだようで




とっても嬉しい出来事でしたぁ~~~




週末は常連さんにはお会いできませんがぁ~




週末はけっこうファミリーでも来店されるんですよ目




アラジンスタッフ一同腕をふるってお待ちしております(^O^)/



アラジンⅠ

魚津市本江1142-3

TEL 0765-32-4440  





アラジンⅡ

富山市桜町1-2-6

TEL 076-433-0078