アラジンのジョニーです(^O^)/




先日魚津店ではパキスタン人家族の誕生会がありましたおんぷぅ~




パキスタンでは子供のお誕生日はものすご=く ド派手にするのが




習慣でして・・・・




ニホンのお宅では住宅事情のせいもあって




たくさ~~んのゲストをお招きするには狭いので




アラジンⅠを利用していただきましたよぉ~~ハート




皆さん射水市からのご来店でした!!




遠いところ ありがとうございましたおじぎ




前にも書き込みしましたが、パキスタンの女性は




安心した場所と雰囲気でないと来店してもらえないのですが




そういう意味でもアラジンは納得していただけたんですねぇ~~~




ちょっと賑やかすぎてしまったかもしれませんが




周りのお客様~~~




そこはちょっとご愛嬌ってことで なんとかお願い致しますぅ===あざらし