ナマステ~




アラジンのコック カトリです('-^*)/





富山店、、、オープンしましたよぉ~~~





アラジンではいろんな文化、国籍、宗教が絡まっています鉢




オープンするにあたって・・・・




その生まれ持った文化や宗教をスタッフ一人ひとりが




それぞれの熱いおもいを込めて それぞれのスタイルで




商売繁盛、健康祈願などをしましたぉ~




                     インドの儀式~~~

                     フルーツ、花、ローズウォーター,お香

インドカレー”アラジン”-?? 2.jpg?? 2.jpg



                     厨房にも・・・

インドカレー”アラジン”-??.jpg


魚津店に引き続き、ビジネス街の富山店でも





アラジンを受け入れていただけるよう努力してまいりますね~




アラジンに来るとなんだか元気になるよ~と




いろんなお客さまから言われますぺこ





きっと我々スタッフ一人ひとりの元気な気パワーが




みなぎっているからなんでしょうね~ドキドキ




週末も良い出会いがありますように・・




アラジンⅠ

魚津市本江1142-3

11:00~15:00

17:00~22:00


アラジンⅡ

富山市桜町1-2-6

11:00~15:00

17:00~22:00