月25日に発売されました”TJ富山”で



アラジン1の地図に誤りがありました。



TJをご覧になり、足を運んでくださったお客様には



多大なるご迷惑をお掛け致しました。



本当に本当に申し訳ございません。



魚津まで時間をかけて来てくださったにもかかわらず



お店がわからなかった為に諦めて帰られたお客様など



本当に申し訳ない気持ちで一杯です。



TJ富山 の編集者さんには今後の対応として



すぐに訂正してもらえるよう動いていただいています。



内容としては、WEB TJ (インターネットネット情報)内の



”Tコミュ”というコーナーの中でお詫びと訂正、正しい地図を載せてもらいます。



また、来月9月号のTJ富山でインフォBOX記事内で(カラーページ)



アラジン1の紹介と正しい地図を掲載してもらう事になりました。



楽しみに期待して足を運んで下さったお客様には



今回の件で本当にご迷惑をお掛けしました。



次回、来ていただける事ができましたら



期待を裏切らないようなサービスと味のご提供をさせていただきますので



これに懲りず、またのご来店をスタッフ一同、お待ち申し上げております。



平成22年7月28日

アラジン店主 カーン