7月25日に発売されました”TJ富山”で
アラジン1の地図に誤りがありました。
TJをご覧になり、足を運んでくださったお客様には
多大なるご迷惑をお掛け致しました。
本当に本当に申し訳ございません。
魚津まで時間をかけて来てくださったにもかかわらず
お店がわからなかった為に諦めて帰られたお客様など
本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
TJ富山 の編集者さんには今後の対応として
すぐに訂正してもらえるよう動いていただいています。
内容としては、WEB TJ (インターネットネット情報)内の
”Tコミュ”というコーナーの中でお詫びと訂正、正しい地図を載せてもらいます。
また、来月9月号のTJ富山でインフォBOX記事内で(カラーページ)
アラジン1の紹介と正しい地図を掲載してもらう事になりました。
楽しみに期待して足を運んで下さったお客様には
今回の件で本当にご迷惑をお掛けしました。
次回、来ていただける事ができましたら
期待を裏切らないようなサービスと味のご提供をさせていただきますので
これに懲りず、またのご来店をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
平成22年7月28日
アラジン店主 カーン