ナマステ~



アラジン のカトリです。



カレーの味を左右するスパイスの調合は



その店によって様々です。



だから店によっていろんな味があるのです。





魚津市”アラジン” ALLADIN-?? 2.jpg?? 2.jpg


魚津市”アラジン” ALLADIN-?? 5.jpg?? 5.jpg



魚津市”アラジン” ALLADIN-??.jpg




厨房には辛さの調節をするためのスパイスを




置いていますが、本当のスパイスはこんなもんじゃありませんっ。




何百種類ものスパイスを配合する、、、ここに隠された秘訣があるのです。



調合はまさにスパイスマジックです。




アラジンではどのカレーもスパイスの配合はそのカレーにあった配合をしています。



だからどのカレーを食べても全て違う味なのです。



どのカレーを食べても基本一緒のルーだな?と思うお店のカリーは



きっとスパイスの配合を変えていないと思われます。



その方がコストも安いしコック的にも楽チンですから・・




でも、アラジンはそのような配合をしていません。



これはもうプロのコックとして自分のプライドが許しません!!




カリーは薬膳と一緒です。




奥が深くまろやかで辛味もあって、でも美味しい!!



あっついでに言うと胸焼けもしないのが正解です。



アラジンの秘訣をちょっとだけ・・・



スパイス以外にドライフルーツを練りこんで調合してます。



だから辛いけどまろやかなんです。



このカリーはアラジンでしか食べられませんよぉぉ~~



皆さん、アラジンのカリーをお試しあれ~~~~



アラジン1


富山県魚津市大江1142-3

TEL 0765-32-4440


ランチ 11:00~14:30

ディナー 17:00~22:00