あれの予想 | ダスデレラだーすー

あれの予想

かなり久々の記事更新。何でこんなに間が空いたかと言われれば単に記事にするような程の事が無かったから。
それ以前に、ブログはRcサクセションしゃ無いが、「ほぼ開店休業」と言う形を取らせて頂いてますので。





話は変わりまして、毎年恒例の今年の東下り行列の義経役予想。俳優たちの去年の活躍、俳優を呼ぶ際の傾向(本当にそんなモンがあんのかは不明だが)、幾つかの説みたいなモンなどを踏まえて考えました。





今回の予想は、




本 命:山田裕貴



対 抗:犬飼貴丈



単 穴:瀬戸利樹



穴:清原 翔



大 穴:竹内涼真



注 意:眞栄田強敦





こんな所だが、彼らのスケジュールは一切把握して無いので悪しからず。
大穴枠に竹内君を予想してはいるが、このタイミングで彼のようなメジャー所は無さそうかな。来年の平泉文化遺産登録10周年でこれに期待!




間違っても去年みたいな奴は呼ばないで欲しいね。真っ平後免!




※自分の予想をコメントするのは大いに構わないが、「このイベントには~が来る」など記事とは無関係なコメント、及び主旨を全然理解してないコメント、は止めて頂きたい。まぁ、されでも無視すりゃ良いだけの話だけど。