神と言うべき平成の最強アイドル | ダスデレラだーすー

神と言うべき平成の最強アイドル

ありがとう指原莉乃!11年間のアイドル人生お疲れさん。





4月28日、こやつの卒業、そして旅立ち。





こやつについて語るとキリが無くな*りそうだから短めにするが、康の「指原莉乃はAKB48」と言う表現、それは則ち「伝説」だよな。いや、伝説の遥か上を往く唯一無二の存在。
思えばヘタレガキが、これからって時にスキャンダルででどん底に落ち、そこからここまでの人になったんだから大したもんだよ。恐ろしさをも併せ持つ程だし、こんな人は恐らく、もう出ねぇんじゃねえかな。




指原莉乃が持つ時をかける希望と言ったら、正に「全てを破壊し、全てを繋ぐ存在感」、これに尽きる。





こやつには今後も、春風(寧ろ強風や嵐?←)に後押しされながら今後も大いに活躍して貰いたい。いや暴れまくって構わん。これ位が一番な人だし。





後、これだけは言っとく!こやつは色んな意味で最早、神だ!





時代を駆け抜けている48グループ。その中で最強の女王として君臨した最強の平成アイドルが、新たな一歩を歩み出した。祝え、令和の最強タレントの誕生を!