義経役俳優 | ダスデレラだーすー

義経役俳優

第58回 源義経公東下り行列、今年の義経役が決定!





予想は思いきり外れました。まさか、こないだ話した説が、色々と予想の遥か斜め上を行く形で表れるとは…(笑)
なお最初、ニュースを見た時は流石に誤報だろと思いました(笑)



今年も特撮出身俳優じゃ無かったのは残念ではあるが、その割にハイテンションな人はこちら←
とにかく、色んな意味で衝撃的。ネットやSNS界隈はえらい祭りになってるw





長くなったか気になる義経役、今回はヒントの出し方に悩むし前述の通り話題が凄い事になってるから素直に話します。
今年は田口淳之介。ジャニタレなんかもう起用しねぇだろと思いきや、まさかの元ジャニタレを起用するもんだからビックリ。いやはや、インパクトが十分すぎる人選だ。





ん?平泉観光協会さん、ジャニーズ事務所に喧嘩売ってません?(笑)