ブログ終了のお知らせ | ダスデレラだーすー

ブログ終了のお知らせ

この度は、沢山のお世話になってる方々、アメンバー、フォロワーの皆様に御心配・御迷惑をお掛けする形になってしまい、大変申し訳ございません。





一昨日から昨日まで、色々な方から温かい言葉をかけ続けて頂き、こんな俺を支えてくれた方々が、こんなに多くいたんだと思うと、本当に嬉しく、ありがたい限りであります。心より感謝致します。





さて、先日も話した通り、「ガタックチャンス!!」での目的を達成出来なかった落とし前と言うかケジメとして、ブログを辞めさせて頂きます。
前述の通り、コーナー終了後に皆様の言葉が多数あり、そこから続けようか否か、俺なりに色々と考えましたが、やはり、言った事を撤回するのは俺の性には合いません。





ブログを辞める事は、今後の俺のステップアップに向けてのもの、そして、新たな挑戦を考えるためのものだと考えて頂ければ幸いです。これからも日々、アツく過ごして行く次第です。どうか、笑顔で見送って下さい。





突然、かつ勝手すぎる決断、本当に申し訳ありません。
お付き合い下さった皆さんも、音信が不通になってしまった皆さんも、今まで本当に有り難うございました。時に励まされたり、助けられたしたか、正直判りません。





もし仮に、またいつか、皆さんとお会い出来る機会があった場合は、宜しくお願い致します。





最後に、もう感謝です!!





なお、この挨拶は、今日の日のためにゴーストライターが勝手に考案して書いたものであり、俺の本意とは一切関係ありません。どうか、読んだショックで耳が聴こえなくならないで下さい。