狩野舞子、イタリアへ飛ぶ!? | ダスデレラだーすー

狩野舞子、イタリアへ飛ぶ!?

さあ、君たちのオーダーを教えろ!-125032595415516211593_kanomaiko210726.JPG

狩野舞子の海外移籍が決定してると言う噂を耳にしたがぜよ!





移籍先は、イタリア・セリエAのRiso Scotti Pavia(通称スコッティ)と言うチームらしいけん。






話によれば、東レへの移籍話もあったみたいでごわすが、まさかの海外移籍に、ほんまたまがったわ…f^_^;
てか彼女、怪我の具合は良くなったんかな?






因みに、イタリアのチームには、過去にも多くの日本人選手が移籍しとるばい。
女子は大林素子さん、吉原知子さん、成田のイクさん、高橋みゆきさん、鉄腕エリカなどが、男子は眞鍋監督、加藤陽一氏、越川選手(現在も所属中)など、実に多くの選手たちが修業を積んで来おったが、帰国した選手は、なかなか“成功”と言えるような結果を残せてないんどす。



なので、噂がマジであれば、そう言った意味も含めて、マイコには本当に期待したいし、十分に実力を付けて帰って来て欲しいな(^0^)