女子世界バレー開幕だ! | ダスデレラだーすー

女子世界バレー開幕だ!

いよいよ今日から、女子世界バレーが開幕するぞ!






WGPで、ブラジルを倒した勢いで臨めば、スタートダッシュに更に勢いが付きそうだ!






なお、今日の相手は、WGPで苦杯をなめた宿敵・ポーランド戦。
これまでにも、勝ち負け関係なく散々苦しめられてきた難敵だけど、初戦は是非、突破して欲しいね!






なお、こないだ注目選手を挙げましたが、あの4人の中でも、エバタ(江畑幸子)とさこっち(迫田さおり)は本当に楽しみな選手である。



さあ、君たちのオーダーを教えろ!-33.jpg
エバタは、とにかく打ちまくり、ここ一番での勝負強さがある。また、バレーは空中で苦しい展開になる事が多いスポーツだが、エバタは空中でボールを扱う能力に長けて選手である。






さあ、君たちのオーダーを教えろ!-puesyzmr8370410.jpeg
さこっちは、身長は低いが、ジャンプ力とバネが素晴らしく、特に高打点からの力強いスパイクや、速さもあるバックアタックが魅力的な選手である。



2人共恐らく、現状からして控えでの出場が多くなるだろうが、コートに上がったその時は、WGPのように大いに活躍して貰いたいし、全日本の起爆剤になって欲しいな(^0^)/