朝からうるさいけどすみません | ダスデレラだーすー

朝からうるさいけどすみません

ヤホーで、つるの氏のコンサートについての記事が載ってたんですが、やはり、コメント欄には叩きが多かったですね…(ーー;)



まあ、中にはご尤もな意見も多数ありましたが、それらの中から、気になったコメントを、返信付きで紹介したいと思います(笑)






①おバカタレントがいつから歌手になり、ツアーまでやるんだ。カラオケが少し上手いレベルだろう。



おバカタレントが歌手になり、ツアーをしちゃいけないと誰が決めた?その辺、誰もが納得するように説明お願いします。
それと、こいつは「自分はプロ級に歌が上手い!」と思ってる自信過剰なバカか、つるの氏の歌唱力を妬んでるかのどっちかですね(笑)






②自分の無知や無教養さを売りにして、テレビに出ているバカな芸能人のせいで、日本の若者に悪影響を与えている

どうしてくれんだ?



じゃあ、逆に質問しよう。
ネットを悪用し、人を叩いてはいつも逃げ隠れすると言う、卑怯な手段しか使えないバカなフーリガンの存在は、ネットや日本社会に悪影響を与えている

どうしてくれんだ?






③こんな奴のコンサートにわざわざ金を払って行く奴がいるとは驚きだ!



行く人なんて1人もいねーよと思い込んでたお前の方がよっほど驚きだ!






④こんなツアーに行く人はおかしいと思いませんか?



おかしいのは、お前の頭です。行くのは人の自由だ。
何がどうおかしいのか、論理的に全部喋ってくれ!






⑤つるの嫌いな人は正常。すきな人は重症。


十人十色と言う言葉を知らないお前は、かなり重症。好き嫌いは人それぞれだっての!
まあ、こんな質問する奴は人間のクズ!






⑥うわー、つるのさんの家族まで中傷してる人がいる。見に行く人にも中傷してる人がいる。気持ち悪い。その人が消え失せて。他人の家族批判するなんて、幼稚園か幼稚園より下レベルだ。



全く以て同意。
いや、ゴミクズレベルと言ってやれば良かったかな(笑)






⑦こいつ大っ嫌いむかっむかっ
こいつ死ぬほど大嫌いビックリマーク

歌手の真似して偉そうに
ツアーってWWW

アホやろービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークWW


嫌いなのは分かったが、つるの氏の前では何も言えない分際で偉そうに叩くなっての!

お前がアホやろ!!!!






⑧嫌いなら嫌いでいいけど黙っとくってことできない?
好きな人もいるんやし、ファンの気持ちを考えて発言するようにしたら?



その通りだな。
全く、フーリガンはこんな基本的な事が分からないからダメなんだよな…(汗)






⑨全国まわって武道館も出来るんだからすごいと思う
べつに、ファンとか、喜ぶ・励まされる人がいるなら、歌ってもいいと思う。



うむ。つるの氏は並大抵の努力をしてきたはずだからね。
それに、氏が歌う事は、誰にも批判する権利などない






⑩ここは人を嫌いになることが特技なんだ
会ってもないのに
おかしい人達だ



そうなんです。Yahoo!掲示板は、頭がおかしい無法者のたまり場なんです…(汗)






⑪馬鹿なふりをしているのは世間をあざむくため。実はウルトラマンなのだ!



笑った!座布団10枚!(笑)






⑫好き嫌いは別にして、
子供のためにも頑張って欲しいです。



自分も、つるの氏ファンなので応援してます(^0^)/






⑬歌が上手くて、心を引き付けられたから、コンサートに行ったり、CD買ったりしてるんだから良いでしょ?
他人に自分の趣味、好みをとやかく言われたくない。
批判してる人だって自分の趣味をどうこう言われたくないでしょ?



そうですね。
因みに、フーリガンは同じ事をされるのを嫌い、実際にされるとぶちギレると言う、困ったバカです






⑭紳助の飼い犬
こいつ見ててうざい



だったら見なきゃ良いだろ、ゴミクズ!
嫌いなら、何で放っておくって事が出来ないのかな?






⑮コメントひど過ぎでわらける。
馬鹿馬鹿って自分ら何様よ。芸能界に入ることすらできない人がなにいってんの?影の努力や犠牲無しに人気有り得ないし。
音域広いしその辺の歌手よりよっぽど上手いし。嫌いならニュースも見るな。



そうだそうだ。フーリガンは何も分かってない癖に知ったかでブーブー言うから頭に来る。
今度同じ事言う奴らがいたら、もっと言ってやれ!






⑯なんでこの人がこんなに人気があるのかわかりません。


知りたきゃ自分で調べろや。
それと、お前らみたいなバカに、偉そうに人を叩く器がどこにあるのか分かりません






⑰モデルも歌手も本気でやってる人がかわいそう…



あのな…モデルも歌手もつるの氏も皆、魂込めて本気でやってんじゃボケ!






⑱金払ってまで聞きたいとは思わん



だったら聞くな。
てか、いちいち言わなくて良い!






⑲歌の上手い下手は別にしても、これだけつるの君批判に「そう思わない」をクリックする人がいるって事は根強いファンも多い証拠だろうね。
アンチが多いのも人気の証拠さ。
一部例外はあるかもしれないけど。



そうだね、本当に嫌いなら普通は放っておくはずだし






⑳歌手気取りが鼻につくよね。



お前らのうるさい叩きも、いい加減鼻につくわ!






・非難してる方は、つるのサンよりセンス、魅力、実力ありますか??努力してますか??
非難してる方は、つるのサンみたいにテレビに出たり、全国ツアーをした事あるんですか??一緒の事を出来ますか??
何も知らないで非難するのは失礼やし、間違ってると思います。



おっしゃる通りです。
でも、フーリガンにこんな事を言っても無駄でしょうね…






つるのの前に世間一般は住人をひどく嫌っています。勘違いしてるのは住人ですね。あんたらに叩く権利は毛頭ない。匿名だから調子乗ってるだけ。
なんで住人はそんなに偉そうなの?
だれか答えて。



Yahoo!掲示板のバカフーリガンたちは、人を叩いてヒーロー気取りするのが好きな哀れな奴らであり、人を叩く事しか脳がない暇なかまってちゃんなんです






・馬鹿だけがウリなら施設から連れて来た方がよっぽど上だ。
コイツを施設に容れた方が良いか(笑)



お前が入れよ!
いや、こんな奴を施設に入れるのも失礼だから、牢獄に入ってろ!






朝っぱらからうるさくて本当にすみません…m(__)m