こんなのいたっけなあ…(笑) | ダスデレラだーすー

こんなのいたっけなあ…(笑)

皆さん、V6、みのさん、ナベマリさんとかが出演しとった、「学校に行こう」って見てはりやしたか?





その中の企画さ、B‐RAPハイスクールとか言うのがあったんじゃが、それに出場したグループや個人は数多くおったさかい。





中でも、KOIKEとパーク・マンサーの2人からなる軟式globeはごっつウケたなあ(笑)



特にパーク(笑)
当時は、あの不気味さと踊りとラップ(?)に、しょっちゅう笑わせて貰ったっぺよ(笑)





これが軟式globe初登場時。





てか、初登場から、パークさん、めっさはじけとりやす(笑)