世界バレーに集う精鋭たち | ダスデレラだーすー

世界バレーに集う精鋭たち

さあ、君たちのオーダーを教えろ!-20101025-00000016-spnavi-000-0-view.jpg

今日、明後日から開幕する女子世界バレーに臨む、ベンチ入りメンバー14名が発表されました(^0^)/



発表された14名は以下の通り。



1 栗原 恵(WS パイオニア)

2 中道  瞳(S  東レ)

3 竹下佳江(S JT)

4 井上香織(MB デンソー)

5 山本 愛(MB JT)

6 佐野優子(L イトゥサチ)

7 山口 舞(WS 岡山)

9 石田瑞穂(WS 久光)

11 荒木絵里香(MB 東レ)

12 木村沙織(WS 東レ)

14 江畑幸子(WS 日立)

16 迫田さおり(WS 東レ)

17 井野亜季子(L NEC)

19 濱口華菜里(L 東レ)






狩野舞子は、やはり落選したか。まあ、怪我がまだまだだって言うからねえ…。
2年前の加奈さんみたいな事にならなくて、とりあえず良かったです。ここはしっかり、治療に専念してな!



今回も、恐らくはさおりを攻守の軸としていくんだろうな?
てか、彼女も出ずっぱりは辛いだろうから、時には休ませなあかんな…これが勝負の分かれ目にもなるだろうし。まあ、彼女を試合に出さないってのは幾らなんでもマズイけどf^_^;



今回は、新たに参戦した中道をはじめ、前回に続いて奥様、エバタ、さこっちに特に注目したいね(^0^)/



リベロは、今大会から無制限交代制度が適用されるんだったかな?眞鍋のオッサンがどうリベロを活用するかにも注目したいです。






そう言えば、また迷キャッチフレーズが生まれるのかな?(笑)
ある意味、こちらも期待大だわ(笑)