学園祭から帰って来たよ | ダスデレラだーすー

学園祭から帰って来たよ

母校の学園祭、面白かったで(^0^)/






しかも、呼ばれた芸人が、有名な方々(自分はよぅ知らんかった)ばかりだったっぺよ。






ゲストは、ジャングルポケット、2700、ゴー☆ジャス、こまつ氏。





ジャンポケは、メンバーの1人が、学園祭に向かう途中、風邪で体調を崩しおって入院してしもたらしいんじゃが、他の2人がこれをネタにしてたのが爆笑だったよ(笑)



2700は、最初聞いた時は誰だか分からへんかったけど、「どんぶらこっこテーレ どんぶらこっこテーレレ」を聞いて、ようやく分かったがぜよ!
実はネタだけ数回、TVで見た事がある(笑)



ゴー☆ジャスは、とにかく声がなまら大きかったなあ。
あ…ネタは何か滑っちょった勘が…f^_^;



こまつ氏は、トランペットとキーボードを使って、2曲以上の曲をミックスしてアレンジしながら演奏したり、色んなBGMやゲームミュージックを再現したり(時にネタ調にやる)しとったんですが、ごっつ上手かったし、十分楽しませて貰ったがさかい(^0^)/
にしても、身長が小さかったなあ(笑)






さあ、君たちのオーダーを教えろ!-101024_1249101.jpg
さあ、君たちのオーダーを教えろ!-101024_124736.jpg
画像は、こまつ氏とゴー☆ジャスです。






後、友達が、激辛冷麺を48秒で食べたのはほんまに凄かったけど、偽名を使ってたから爆笑しました(笑)
司会からは、人間バキュームとか言われてたよ(笑)






さて、果たして来年は行けるかな?