昨日、今年に入って始めてのエギングで和歌山の地磯に行ってきたニコニコ

それまで暖かい日が続いてたのに…片付けてた防寒着を引っ張り出さないとダメな程の寒さショック!ボウズ覚悟で行ってきましたよガーン

でも神様は見離さなかったですねキラキラ

やりました長音記号2チョキ

1.5㎏の見事なプロポーションの女子イカですドキドキ

TATSUのブログ-100514_060334.jpg

最高に気持ち良い引きを楽しませてくれたイカさんフグ
そして海の神様に感謝ニコニコ

また来週もヨロシクにひひ
歯医者の治療って…


なかなか進まないしょぼん


すぐにカブセしてくれると思ってたが…


まだまだ引っ張られそうしょぼん

気持ち良い事なら いくらでも するが…にひひ


まだ 暫く あのキーン音雷に付き合わないとしょぼん