捕ったど昨日、今年に入って始めてのエギングで和歌山の地磯に行ってきたそれまで暖かい日が続いてたのに…片付けてた防寒着を引っ張り出さないとダメな程の寒さボウズ覚悟で行ってきましたよでも神様は見離さなかったですねやりました1.5㎏の見事なプロポーションの女子イカです最高に気持ち良い引きを楽しませてくれたイカさんそして海の神様に感謝また来週もヨロシク