米国投資、iPad、愛犬散歩 | くみしゃんじゆうをあいす★

くみしゃんじゆうをあいす★

日々の日記的な事書いてます。旦那さんとの事、投資の事、愛犬の事など。気軽に読んでくれたら、嬉しいです。

こんばんわ爆笑


今日、投資の米国株の取引を、了承する手続きを、しました。


これで、オルカンと、米国S&Pが、買えるかな?!ブルーハーツ


探してもないから、これかな?!と思って、手続きをしてみたけど。どうだろ?!!!


それから、iPadが、届いたと、連絡があったので、ヤマダ電機に行ってきましたニコニコ星


ついにきたー。



だけど、保護シートを、買ってなくて、楽天で、速攻頼みましたピンクハート


とりあえず、一旦お預けで!!


でも、やっときたから、嬉しかったなーハート


職場でも、ちょっと行き詰まってたんです。


書くものが見つからないし、私が描いても下手っぴだし!


だけど、iPadが、来たので、ちょっと、幅が広がりそうイエローハート


私が思ってるだけかな?!


夕方は、マークのえさが、やっと届いて、それから、散歩に行きましたピンクハート


波津まで、行ってたけど、旦那は、明日休みだから、また、波津に行くって言って行ったよ!


私も、自由時間イエローハート


今日は携帯を、くまなくチェックして、あと、厚切りジェイソンの本を、読んで、iPadの事調べれたら、調べようと思います星


それでは、また。