腰痛。愚痴。 | くみしゃんじゆうをあいす★

くみしゃんじゆうをあいす★

日々の日記的な事書いてます。旦那さんとの事、投資の事、愛犬の事など。気軽に読んでくれたら、嬉しいです。

昨日、腰痛が治らなかったので、外科に行ってきました。


シップと、痛み止めの飲み薬をもらいました。


ストレッチは続けています。


早く治らないかな?!


それから、旦那さん、ま〜た、私の友達と、遊んだのかな―と思うことがありまして。


なんか、私の女友だちの、インスタをみゅーとに、しちゃいました。


なんかね、そーやって、見るのもいけないのかな〜って思ってですね。


私の女友だちは、働いてないから平日遊ぼうとか言ってくるけどこっちは、忙しいのーって感じです。


なんか、ハローワークの失業保険が1年ももらえるみたいで、私に取ったら、そんなのもらわず、はよ働けよって、思ってしまう。


障がい者って、変な制度がありますね。


私は身体だから、精神の人に、ちょっと、イラッと来ることもある。


旦那も精神なんだけどね。


なんか、同じ年金額って、気に食わない。


しかも、厚生年金もらってるから、私たちよりはるかに高い。


いらっとしちゃうわ。


なんなんだろー。この差!


身体障害のほうが絶対きついのにね。


はー、愚痴でした。