株主優待ざんまい。 | くみしゃんじゆうをあいす★

くみしゃんじゆうをあいす★

日々の日記的な事書いてます。旦那さんとの事、投資の事、愛犬の事など。気軽に読んでくれたら、嬉しいです。

こんばんわ。


今日までお仕事でした。


朝早く目が覚めたので早朝散歩に行きました。

やっぱり、早朝は気持ちよかった。


そろそろ、朝の散歩を、6時台にしなくちゃかなーって、思い始めました爆笑


それから、朝からここちゃんと、御母さんが来ましたニコニコ


ここちゃん、毛が伸びたから明日カットをしにいきます。


楽しみ。


それからは、仕事に行きました。


今日も職場の人と仲良く出来て良かった~ニコニコやっと本音が言えた感じがしました。


家に帰ると、実家に弁当があるとのことで、実家までお昼ご飯を食べに行ってきました。


そして、22日に、うなぎを頼むことになりました。


それから、家に帰って、旦那を待ち、旦那が帰ってきたらその足でイオンモール福津に行きました爆笑


最初に重要な要件、イオン銀行に行き、設定をしてもらいました爆笑


いやー、難しかった爆笑


やっぱ、これを一人でしようと思ったら、ちょっと無理かなって思いました照れ


今から、ワンタイムパスワードも使えるようになりました。


後、定期預金が、金利0.5%だったので、してきたよニコニコ


結婚式のときに、全部解約しちゃってたからね。


また、貯金しようと思います。


あとは、買い物をしました。


いろいろ見たけど、株主優待を使いたかったので、UNIQLOで、ズボンと、ヴィレヴァンで、


メイク落としとぱっく。

これを買って、終わりましたニコニコ

18時までに、帰らないといけなかったので、帰る用意して!待ち合わせして、合流してから、帰りました爆笑

途中で買い物をしてから、帰ろうとしたけど、時間がなかったので、吉野家で、ご飯を


私、鮭好きなんですよびっくり飛び出すハート

おいしかった照れ

その後帰りに、エグザエルのアツシと清木場俊介のライブを途中まで見たので、帰ってからは途中から見ました爆笑

いやー、やっぱりいいわー。

私はこれを聞くと友達を思い出すんだよね。

なかなか良い目がハート

それから、佐川急便がきて、ダイショーから、株主優待が来ました爆笑


料理がたのしみです。

今日は久々のウィンドーショッピング楽しかったチュー

では、またね。