朝焼け、ペットホテル。 | くみしゃんじゆうをあいす★

くみしゃんじゆうをあいす★

日々の日記的な事書いてます。旦那さんとの事、投資の事、愛犬の事など。気軽に読んでくれたら、嬉しいです。

こんばんわニコニコ


昨日早く寝て、今日4時くらいに、一回ふたりとも、目が覚めたから、朝日を見に行こうかー?ってなって、暗いうちから、マークも連れて出発しました。


それで、高塔山に行ったよ。


暗いのに、結構年配の人達がいたよ爆笑


暗いうちに、マークの散歩を、させて、少し明るくなってきたので、景色のいい所に行きましたニコニコ


凄く、幻想的で、綺麗だったよニコニコ


朝日出るまでみたかったけど、今日は9時出勤だったので、急いで帰りました爆笑


途中、道路で、朝日が登ってきて、綺麗だったなーキラキラキラキラキラキラ


夢を叶えるゾウに、早起きするって、書いてあったから実践してみただけなんだけどね。


あー、いい景色を、見れましたハート


仕事はねー、サーファーを、書いてたけど、かなりかいて保存してなくって、なんか、知らないけど、イラレが、急に閉じちゃって、ショックガーンガーンガーンアセアセ魂魂もやもやだったけど、気を取り直して、また、書きました星星星


だけど、2回目は簡単に書いちゃったピリピリピリピリピリピリ


まだ、まだ、終わらないけど、頑張ります星


それから、家帰って、お弁当を食べたら、ジムの温泉に行ったようずまきうずまきうずまき


やっぱり、気持ちよかった流れ星


そして、急いで帰って、旦那さんと合流して、マークの散歩星星星


今日は高倉神社になったから、結構、遠くまで歩いて、帰り道のナフコまで、歩きました!?


途中、携帯落としたけど、無傷やったニコニコキラキラキラキラキラキラ


せーーふチョキチョキチョキチョキ


それから、家に帰って、不動産の人が来るってことで家を掃除したよ炎


綺麗なりましたグッ


前の家、かなり、値切られたけど、売れたんだよねパー


良かった笑い笑い


ご飯食べて、ゆっくりしたよ。


USJに、近いペットホテルを、探したけど、もー、分からないで、福岡であづけていくことになりました注意


また、マークには長い間、不自由をかけるけど、しょうがないね。


そんな感じルンルンルンルン


じゃー、またね。