風邪ひいちゃいました。 | くみしゃんじゆうをあいす★

くみしゃんじゆうをあいす★

日々の日記的な事書いてます。旦那さんとの事、投資の事、愛犬の事など。気軽に読んでくれたら、嬉しいです。

昨日に引き続き、風邪が、治りませんでしたー滝汗滝汗滝汗

だから、今日は仕事お休みしましたよポーン

そして、病院に、行ってきました。朝、熱を測ったら、38.1℃あって、薬飲んで一回寝たので、病院に行って熱を測ったら、36.5度くらいでしたー。

念のため、インフルエンザの、検査もしましたえーん

私、アレ、苦手なんですよねガーン

鼻の奥の奥に、入れるやつ滝汗

痛すぎですえーんでも、今日はそこまで、無かったニコ

診察室に、呼ばれて、インフルエンザでは、ないみたいです。って言われたウインク

ホッと、したよ真顔

それから、診察して、薬出されたので、帰りに貰って帰りましたデレデレ

帰りにトライアルに、寄って、お菓子とかヨーグルトを、買ったよ。

そして、帰って、ゆっくり寝た後、お昼に、お弁当を、食べて、薬を飲みましたニヒヒ

それからは、あまり、眠れなくて、友達と、LINEしたり、YouTubeみたり、アベマTVみて、過ごしたよ笑い泣きベットでねぐすん


そして、ベットにも飽きたから、恋は続くよどこまでもの2話を、見ました。

やっぱり、おもしろーいニヒヒ

なーんか、いいですよねちゅー

髭ダンの歌が、良くってYouTubeで、聴きまくった酔っ払い

いやー、有意義な、休日、休んだだけだけど、過ごせましたゲッソリ

ま、今日休んだから、明日出勤なんですけどねニヤニヤ
ま、体調次第ですわーチュー

風邪薬飲んでるから、なんだか、ぼーっとします滝汗

明日も薬飲むだろうし、大丈夫だろうか?!

あっ、あと、今日、LINEスタンプを、結構取りました。

無料のやつと、有料のやつ。

全ポイント使ってしまったびっくり

まっ、可愛いの取れたから良しとしようちょうちょちょうちょちょうちょ

ではでは、皆さまも、風邪には気をつけてください。犬

おやすみなさい猫