セミ男、読書 | くみしゃんじゆうをあいす★

くみしゃんじゆうをあいす★

日々の日記的な事書いてます。旦那さんとの事、投資の事、愛犬の事など。気軽に読んでくれたら、嬉しいです。

こんばんわぁーウインク星星星 

今日もお仕事でしたよ。

土曜出勤ですガーン

だけど、日月と、休みだから、まー、いいかな!?!?  

今日はねー、ジャイアント馬場の、16文キック?!(私よくわからないんだけど)それを、Tシャツにしたよ。あと、マグカップや、携帯ケースにも、しました。

なかなか、笑える出来と、なってますグリーンハートグリーンハートグリーンハート

こんど、お見せしますね。

仕事終わって、ジムに行って鍛えてきました星星星

今日は体調が、良いです。

それから、帰って、漫画みたよ。なかなか、だった。災災の消防隊だったかな?!

そして、ご飯した後、セミ男を、見ましたピンクハート

最終回やったけど、山田くんかっこよすぎっイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

きゅんきゅんしました。

あの人の顔は本当にカッコいいピンクハートラブラブ

それから、

この本を、読んだよ。

もー、さすがに、勉強しないとねハートと思いまして。

今、毎日毎日体温測ってるから、それも、兼ねてねピンクハート

勉強しようと思いましてアセアセ

ただ、やっぱり、産婦人科に行ききらないんだよね。。。

もー、37歳だから、そろそろやばいんだけどねガーンガーンガーン

結婚してなかったら、行きにくいが、本音。

妊娠しなくて、行くとか、いうなら、分かるんだけどね。

みんな、どうしてるんだろうなっ。。。

はぁー、そうじ力は、なかなか、良かったピンクハート

今、部屋は、綺麗にしてるから、なんちゃないけど、後は衣替えで、夏物、着なかったやつ、捨てようかな?!って感じバイバイ

さっ、明日は、フリマと、彼と遊びます!!!!

楽しめるといいなぁーイエローハート

じゃー、またね!?