今日は私個人のことをお話ししたいと思います。

私は大のお酒好き、海水浴好き、レジャー好きです!
もちろん焼肉やちょっとジャンキーなフードも(笑)

でも女性の永遠のテーマで「美しくいたい」

私もその1人です。

でも美しさと引き換えに好きなことを我慢することはしたくないと大わがままから
体とお肌のケアは人の何倍も気を使うようにしています。

1番大切にしていることは「排出」「補う」こと。

私たちは毎日食事を食べ、それを栄養として細胞たちが日々活動して体内にいわゆるゴミがたくさんでます。
それを排出するには汗、尿、便しかないです。
しかしそれが溜まると流れが悪くなり、排出が追いつかなくなり肌に不調として出てきます。

なのでとにかく体を冷やさないようにして流れを良くすること、運動や汗をかく行動、腸を正常に動かし排出をとにかく心がけています。

また補うことは
現代の食事では新型栄養失調と呼ばれるように栄養が30年前と圧倒的に下がっています。

ですので必須栄養はサプリメントでとにかく補う!

そんな心がけをしています!
私と同じように何年経っても美しくいたい☆好きなことを我慢したくない!
とお思いのお客様、ぜひ私と一緒に
好きなことを諦めない美容を楽しみましょう♪