おかげさまで無事終了いたしました!

 

 東京タワージャズライブ♪

 

 これまで以上に海外からのお客様が多かったですね。一番ライブを盛り上げてくれた元気な若者はクウェートから来てくれたそうです。

 

 CDを買ってくれた時に色々お話をさせて頂いたのですが、こちらも演奏終了直後は興奮していますので会話の内容は殆どかみ合っていませんでした(笑)。

 

 演奏終了後にメンバーで写真撮影をしました♪

 

 

 

 ベースの河本奏輔氏のアイフォンで撮影しました。

 

 やっぱアイフォンええな!

 

 素晴らしいメンバーの助けがあり、とても楽しく演奏できました。

 

 またライブの予定が来ましたらお知らせ致します。

 

 頑張りますので、これからも何卒よろしくお願います!!!