今年もあとわずかですね!

 

 皆様いかがお過ごしですか?

 

 今年のクリスマスは上野でとても賑やかに迎えることができました~

 

 23、24、25日と1年でもっとも多忙と思われる期間を同じ場所で演奏させて頂けたのは大変光栄でした!この時期はスケジュール調整が本当に大変で(泣)、、、

 

 いつもお世話になっているイベント事務所さんは8組ほどのパフォーマーをプレゼンしていたそうのですが、なんと全日程すべて私、尾崎のジャズ演奏をアトレさんがご指名くれたとのことでした(喜)。

 

 これはもう大変光栄なことでありまして、とっても頑張りました~

 

 そして、アトレさんのスタッフ、皆さん若くて、やさしくあたたかい方ばかり。。。。

 

 デザートで頂いた、おいしいあんみつ、ケーキ、モロゾフプリン、最高でした。

 

 やはり、演奏の仕事だけでなく、サックスのレッスンにおいてもそうのですが、「一期一会」の素晴らしい出会いが毎月たくさんあります。

 

 そんな一期一会の出会いでも沢山の拍手を頂けたり、感謝してもらえることが私の幸せの源なのでしょうね。

 

 ハードロックカフェや洋風居酒屋のバルに突撃して演奏するのは予想通り爆発的に盛り上がったのです、、、、

 

 「ではお願いします!」と

 

 お寿司屋さんやトンカツ屋さんにまで、、、

 

 

 

 行かせるんかい?

 

 

 と思ったら、お寿司屋さんでのジャズ演奏。どうなることかと思いましたが。とっても盛り上がりました!拍手が本当に気持ちよかったです~

 

 最後にアトレさんのスタッフさんと記念撮影。

 

 
 

 素晴らしいクリスマスでした♪