毎日ブログを更新するなんて久し振りです。


毎日タバコが吸いたいです。。。


今日はジョギングに近所の公園に行きました。


柔軟体操をして軽く走り始めたのですが、肺は苦しいし、足は痛くなりそうだし、、、


横っ腹が痛くなる以前に私の体が走ることを拒否してます。


なので結局1時間くらいウォーキングしてました。


とっても退屈でしたが、カラダを動かすとタバコあんまり吸いたくなりませんね!


よしよし!確実に禁煙成功の道を歩んでますな♪




それから、最近私がこのブログで毒づいていないのでクレームが来たのですが、、、


ホントいないんですよ!


こいつアホだなぁ~!って思える愛すべきキャラクターの人が。


やっぱりいるんですよ、ミュージシャンの中には







どうしようもないくらいアホな人が!(私のレベルをはるかに超越する)







やはりこの不景気のせいか、天才と紙一重であるアホで愛されるキャラクターは尊重されなくなってしまったのかもしれません。




でも今私のまわりの方々、みんなホント一生懸命に精一杯頑張ってるんだよな~


自分が頑張っていると自然にそういった素晴らしい人達に出会えるのかなぁ?!なんて自画自賛をしたところで明日は禁煙6日目に突入です!


絶対に負けません!!!