いや困った。とにかく吸いたい!


今日はお休みだったので11時から17時までダラダラとサックスを練習していたのですが。。。











本当にダラダラしてしまいました(泣)。











晩ごはんを食べた後の何とも言えないせつなさ。。。


大好きなハンバーグだったのに何か物足りない感じです。


でもね、胸というか肺はすっきりしていて気持ち良いですね!


深呼吸したときのスッキリ感はホント最高です♪


今日は


食後に一番搾りと柿の種をコンビニに買いに行ってしまい320円使いましたので。


あ、昼に缶コーヒーのワンダ120円も飲んだので計440円。


タバコ1箱410円よりお金を使ってしまった1日でした(反省)。。。。