いよいよ10月になりました。


毎日早起きが続きます。。。


今日は築地になんと朝10時入り。。。。


内容は芸能人フットサルチームの試合のBGMというとっても人生初の不思議なシチュエーション。。。









フットサルの試合中にどんな曲を演奏すんねん???








と思いましたが普通に演奏しましたよ。ポップス中心でしたけど。


演奏後の食事中にマネージャーさんに写真を撮って頂きました~



サックスプレイヤー尾崎一宏のブログ


おっさんとってもニヤけてます…


隣の田代さやかちゃんは昔サックスをやっていたそうで、当日の様子は彼女のブログのほうが分かりやすいとおもいますので → http://ameblo.jp/tashiro-sayaka/day-20101001.html


出張のお寿司も美味しかったし、皆さん可愛かったですね♪


すっかり調子にのってビールを2本飲んでしましましたが、みなさんホリプロのタレントさんということもあって隙の無い完璧な営業トークで、、、大人でしたね~ちょっと舞い上がってしまいました。。。。




ではではまた次回は禁煙ネタです。