サックスプレイヤー尾崎一宏のブログ



昨日は池袋でストリートライブでした♪


なんとドラムのジョージさん!新しいドラムセットです~


ストリート用のコンパクトセットです。ヤマハとモニター契約しているジョージさんは色々とお世話になっているようで、、、、羨ましい~俺もヤマハのサックス使いたい~





ライブはとても盛り上がって楽しかった♪





ジョージさんの新しいドラムセットの音に刺激されたなぁ~


CDも沢山売れて言うことなし!


アラバマクロスオーバーの新しいCDは春にはレコーディングするつもりでしたが、、、


できれば夏、遅くとも秋にはやります!←の予定。。。。。



やっぱり沢山の人に聴いてもらえるのが一番の刺激になります!


そのせいか?!今日も一杯サックスの練習したな♪


確実に良い感じになってきていると思う…ホントか?!




とりあえず今度のアラバマライブは6月24日東京タワーです。




ってずいぶん先の話だなぁ



どうぞよろしくお願い致します♪