オフが続いてゆったりしています。


時間があるので本でも読もうと書店に行きました。


そこのお店の売上第7位の本を買いました。



サックスプレイヤー尾崎一宏のブログ


前から気になっていた本です。。。。


ちょっと物足りない。。。字が少ないので2時間くらいで読み終えてしまうじゃないか、、、、


うーむ、内容的にもグッとこない。


節約のテクニックとしては知っていることばかり。


人生の哲学的な内容にも同感できないような。


きっと立派な著者なんでしょうけど、、、外見そのまま超真面目な感じなのです。








読書を終えて、またおばちゃん付きスタジオで練習。


1月2日から営業してくれて助かります♪



サックスプレイヤー尾崎一宏のブログ


この楽器は22歳の時に新品をローンで買いました。セルマーのテナーサックス。


もう16年も使ってきたんだなぁ~(しみじみ)


これからも大切に使わないといけません。。。





今年の私のリーダーバンド初ライブは1月21日水道橋東京倶楽部です♪

http://www.tokyo-club.com/intro/


是非お越しください~


このバンドでコンテストに参加してます!


Jazz Session On Youtube http://www.youtube.com/user/YTJazzJP?feature=pyv&ad=3234598256&kw=jazz#p/u/0/InjEj3MDV3E


「I GOT RHYTHM ストリートライブ」に是非ワンクリックお願いします♪