キューズモールついてきてんのになんなん
 
 
優希ちゃん見れるかなー思て、15:30~やってって言うたら「もう終わってるやん」とか言い出すし
 
 
ほんで、「終わってへんやん!今日やし!」言うたら、「なんでそんな強く言うん」とか言うて怒りだすし。
 
 
怒りたいのはこっちやって。
 
 
どうせ来週も来るし用事無いのに、行きたい言うからついてきてんのにさー
 
 
そんなに早く帰りたいんやったら、一人で来たら良かったやん
 
 
ほんでうちが服見てたら「可愛いなぁ」とか言うて、今何時?って聞いたら「さっきの、なんなん」ってまた怒り出すし
 
 
ほんで鬼電でいきなり「来て!」とか言い出すし
 
 
どんだけ自分勝手やねん
 
 
待ってるから言うたったやん
 
 
気悪いわ